【2023年最新】今だからこそオススメできるウォーターサーバー

スポンサーリンク

安全に美味しいお水を飲めるウォーターサーバー。小さいお子様がいるご家庭から、一人暮らしの方におすすめのものまで幅広くご紹介します。

お得なキャンペーン情報も随時更新しているので、ぜひご覧ください。

編集部イチオシ!の商品です。業界最安値を実現

スポンサーリンク

今だからこそウォーターサーバーを使うべき理由

水は私の生活にとって必要不可欠なものであり、身体にとっても非常に重要な役割を果たしています。

しかし近年の環境問題により水質の安全性対する不安も高まっています。

そこで今回ご紹介するウォーターサーバーは安心して美味しいお水を飲むことができる便利なアイテムです。

ウォーターサーバーは家庭やオフィスなど様々な場所で利用することができ、自宅でウォーターサーバーを利用すれば、ペットボトルの買い物や廃棄物の問題も解消できます。

そこで今回はウォーターサーバーに関する情報や、安全で美味しいお水を手軽に飲める方法をご紹介していきます。

またウォーターサーバーのメリット、選ぶ際のポイントなどもご紹介します。

スポンサーリンク

ウォーターサーバーの選び方

ウォーターサーバーには、タンクの容量やフィルターの性能、操作性などウォーターサーバーの選び方には様々な要素があります。

今回はご家庭で使用するパターンでご紹介します。

タンクの容量

ウォーターサーバーのタンクの容量は、補充の頻度や、保管場所のなどに影響を与えます。家族の人数や使用頻度に応じて適切なタンク容量を選ぶようにしましょう。

一人あたりの水の使用量は15〜20Lくらいです

ウォーターサーバーの一般的なタンク容量は12Lのものが多く、この大きさだと女性や高齢者などは交換するのに少し大変です。

7L〜8Lの容量のタンクを出しているメーカーさんもありますが、交換頻度が多いので保管場所が十分ないと邪魔と感じる方も多いのが難点です。

フィルターの性能

ウォーターサーバーによってフィルターの性能は異なります。

水の品質や風味を重視する場合は値段は高くなりますが高性能なフィルターを選ぶと良いでょう。

逆にろ過機能がついていれば十分という方は費用も抑えられるます。

操作性

ウォーターサーバーは、毎日使用するものであるため操作性の良さやシンプルさも重要なポイントです。

またボタンの大きさやデザインなど自分の部屋にあった選択も必要になってきます。

コストパフォーマンス

ウォーターサーバーは機能やサイズ、ブランドなどによって価格が大きく異なります。

家族やオフィスの人数、予算に応じて、コストパフォーマンスの良いウォーターサーバーを選ぶのもオススメです。

レビュー・口コミの確認

ウォーターサーバーを選ぶ際には、他のユーザーのレビューも参考にしましょう。実際に使用した人たちの評価や意見は、自分自身の選択に大きく影響することがあります。

スポンサーリンク

編集部厳選おすすめウォーターサーバー

2Lで105円!業界最安値。コスパ最強ウォーターサーバー【富士おいしい水】

「全てのご家庭にウォーターサーバーのある暮らしを」をキャッチコピーに 低価格にこだわったウォーターサーバーサービスです。

コンビニの水やりやすい値段で使えるので、大家族や法人様にも大変人気です。

おすすめポイント

・お水は富士山の天然水

・解約金もないので初めての方でも安心して使える

・全てのお手続きをマイページより24時間365日できる  

  

      

        coming soon

コメント

タイトルとURLをコピーしました