今話題の浄水型ウォーターサーバーって何?編集部おすすめの3選を紹介

グルメニュース
スポンサーリンク

今話題の浄水ウォーターサーバーはご存知ですか?

従来のウォーターサーバーは業者さんからタンクが届きそれを使うのが一般的でした、しかし最近では自宅で水道水を浄化して使うタイプのウォーターサーバーが話題なんです。

今回はオススメの浄水型ウォーターサーバーを編集部が厳選してきました。

※この記事は【PR】を含みます。

スポンサーリンク
  1. 浄水型ウォターサーバーって何?
  2. 編集部厳選オススメの浄水型ウォーターサーバー3戦
    1. 高性能でありながら業界最安値!【Lapis(ラピス)】
      1. ラピスの特徴
        1. 4種類のお水が出せる高性能サーバー
        2. UVライト搭載で、内部タンクも清潔&5年に1度サーバー無料交換
        3. シンプルでスタイリッシュなデザイン
      2. ラピスのここがおすすめ!
        1. 100mlきっちり出せる「定量取水モード」搭載
        2. 7リットルの大容量タンクなので頻繁に注ぐ必要なし!
        3. 何かあったときはラインでお問い合わせ可能!しかも今ならライン登録で初月1000円引きです!
        4. 乗り換えキャンペーンで解約金最大8000円キャッシュバック
    2. 美味しいお水を使い放題!水道水直結型ウォーターサーバー【PURESTピュレスト】
      1. ピュレストの特徴
        1. 水道水直接型のウォーターサーバー
        2. 交換用のフィルターを半年に一度郵送
      2. ピュレストのおすすめポイント
        1. 定額使い放題なのでお水の量を気にせず使える!
        2. 一ヶ月あたりの浄水能力はボトルウォーターのボトル50本分
    3. 赤ちゃんにもママにも優しい、まったく新しいウォーターサーバー【コマムウォーター】
      1. コマムウォーターの特徴
        1. UV殺菌機能があるのでお手入れ不要
        2. 冷水から熱湯まで出せるサーバー
      2. コマムウォーターのおすすめポイント
        1. 配送料やフィルター交換代がなんかいでも0円!
        2. ゴミが出ない
        3. 様々なお湯が出せるので赤ちゃんがいる家庭ではとても便利!
  3. 最新型のウォーターサーバーで生活をより快適にしてみてはいかがでしょうか

浄水型ウォターサーバーって何?

浄水型ウォーターサーバーとは読んで時の如く浄水器とウォーターサーバーがセットになったようなものです。

従来のウォーターサーバーは、契約した業者さんから、月に一度や、なくなったときに持ってきてもらうのが一般的です。

今回紹介する浄水型ウォーターサーバーは自宅の水道水を浄化して使うので、重いタンクを交換する手間、水の残量や、水を置く場所も気にする必要はなくなるんです。

水道代が上がりそうと思う方もいると思いますが水道代は100L20円前後なのでお財布にも優しいです。

スポンサーリンク

編集部厳選オススメの浄水型ウォーターサーバー3戦

ここからは「食べちゃお」編集部が厳選したオススメの浄水型ウォーターサーバーを3つ紹介していきます。

高性能でありながら業界最安値!【Lapis(ラピス)】

まず初めに紹介するのは【Lapis(ラピス)】の浄水型ウォーターサーバーです。

ラピスは業界最安値の月額3280円(税込3608円)で利用できるところが魅力です。フィルター代金、メンテナンス代金、配送料すべてこみこみでのお値段なのでとってもお得です。

ラピスの特徴

4種類のお水が出せる高性能サーバー

冷水、温水、常温水、65℃の4種類の、温度のお水が出ます。美容や健康のために常温水を飲む方も増えているので、健康や美容に気を使いたい方にもオススメ!

UVライト搭載で、内部タンクも清潔&5年に1度サーバー無料交換

UVライトで除菌してくれるので衛生面も安心です。5年に一度サーバーも無料交換してくれるので安心です。   

シンプルでスタイリッシュなデザイン

飽きのこないシンプルなデザインなのでどんなお部屋にもマッチします。

ラピスのここがおすすめ!

100mlきっちり出せる「定量取水モード」搭載

100mlキッチリ出るのでお料理や、赤ちゃんのミルクを作るのにも便利です。

7リットルの大容量タンクなので頻繁に注ぐ必要なし!

一回注いでしまえばしばらくはタンクに水を足す必要はありません。毎日交換する手間もないのでとても楽です。

何かあったときはラインでお問い合わせ可能!しかも今ならライン登録で初月1000円引きです!

コールセンターに電話してもなかなか繋がらない、土日祝や営業時間外でもいつでも問い合わせることができます!

乗り換えキャンペーンで解約金最大8000円キャッシュバック

他社からの乗り換えで解約金が最大8000円キャッシュバックするキャンペーン中です(下のリンクからラピスのホームページに飛べます)

美味しいお水を使い放題!水道水直結型ウォーターサーバー【PURESTピュレスト】

続いてご紹介するのは、水道水直結型のウォーターサーバーです。

ピュレスト最大の魅力は水道水直結というところにあります。水道水に直接繋がっているので給水する手間がないというところです。

ピュレストの特徴

水道水直接型のウォーターサーバー

水道に直接繋がっているので重たいタンクを持つ必要もなく、なくなったら足すという手間もありません。

お水も、冷水、温水、常温水の3種類のお水が出ます。

交換用のフィルターを半年に一度郵送

交換用のフィルターが半年に一度届くので衛生面でも安心です。フィルターの交換もワンタッチで行うことができるので女性の方でも簡単に交換できます。

ピュレストのおすすめポイント

定額使い放題なのでお水の量を気にせず使える!

月額3278円で使い放題なのでお水の量を気にせず使えます。飲水だけでなく、普段の料理やお米を研ぐ時、中には美顔器などにも使う人も多いです。

一ヶ月あたりの浄水能力はボトルウォーターのボトル50本分

一ヶ月あたりの浄水能力はボトルウォーターの50本分に相当する能力なので使いすぎてじょうすいのうりょくが落ちるという心配もありません。

更に浄水性能の高いタイプのフィルター(純水)もあるので気になる方はこちらのタイプもおすすめです。           

 ※高性能フィルター(純水)は月額4378円です

下のリンクからホームページに飛べます!

赤ちゃんにもママにも優しい、まったく新しいウォーターサーバー【コマムウォーター】

最後にご紹介するのはまったく新しいウォーターサーバーコマムウォーターです。

コマムウォーターの魅力はデザイン賞を受賞したそのデザインです。インテリアとしても映えるのでおすすめです。

コマムウォーターの特徴

UV殺菌機能があるのでお手入れ不要

UVによる殺菌機能があるので水道水を殺菌してくれて、タンクの中も清潔に保てます。

冷水から熱湯まで出せるサーバー

ボタンを押すだけで、冷水、温水、熱湯まで出せるのでとても便利。

※冷水5±3℃、温水62~68℃、     

 熱湯84~92+2℃

コマムウォーターのおすすめポイント

配送料やフィルター交換代がなんかいでも0円!

本体の配送代金や、フィルターの交換代も一切かかりません。月額の利用料金だけで、使えるのでとても安心です。

ゴミが出ない

従来の交換型のウォーターサーバーと違いごみが出ないのでとてもエコ。ゴミ出しの手間もありません。

様々なお湯が出せるので赤ちゃんがいる家庭ではとても便利!

熱湯は消毒に、温水はミルク作りにと使えるので、ワンタッチでお湯が出るのでお湯を沸かす手間が省けとても便利です!

またろ過された水なので赤ちゃんにも安心して利用することができます。

下のリンクからホームページに飛べます!

今なら一か月0円!

スポンサーリンク

最新型のウォーターサーバーで生活をより快適にしてみてはいかがでしょうか

今話題の浄水型ウォターサーバー、従来のウォーターサーバーより主流になってくるのかもしれないですね。

浄水器をつけなくても手軽に利用できるところもいいですね。

水は定額使い放題なので残りの水の量を気にすることなく利用できるのが魅力です。みなさんもこの機会に浄水型ウォターサーバーに乗り換えてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました