【ラーメン豚山関内店】人気の二郎系ラーメン店がついに関内に!気になる最新情報やアクセス方法などを紹介!

グルメニュース
スポンサーリンク

関内駅にあの人気二郎系ラーメン店「豚山」がOPEN最新情報についてご紹介します!

スポンサーリンク

ラーメン豚山とはどんなお店?

二郎系ラーメン店でここ最近急速に拡大してきている豚山、そのこだわりとは…

力強いスープに甘みのある醤油だれやわらかいぶた肉とたっぷり野菜

豚山の特徴は他に負けない力強いスープにコクのある醤油ダレ。

やわらかいぶた肉とボリュームたっぷりの野菜が特徴です。

スープは大量のぶた肉と背ガラ、ゲンコツ、背脂を数十時間炊き、それをぶたの旨味を幾重にも重ねた深みのあるスープ。

麺は強力粉(オーション)を使用した、”わしわし”と食べ応えのある麺。

極上ぶた肉はとろとろに煮込むことなんと5時間!!

そんな、とろとろのぶた肉とたっぷりの野菜、”わしわし”と食べ応えのある麺を是非ともご賞味ください!

https://www.gift-group.co.jp/butayama/

そんな人気の豚山がついにあのラーメン二郎がある関内しかも駅前という好立地に電撃オープンすることが決定しました。

その詳細について調べてきました!

宅麺
スポンサーリンク

ラーメン豚山 関内店の詳細情報

2023年3月14日現在の情報です。

オープン日

2022年11月14(月)グランドオープン!

今は行列ができる日もある人気店です。ただ、ラーメン二郎と離れているため、お客さんの分散にはなってないと思われます。

完全にラーメン二郎派と豚山派で別れてるといった感じです!

定休日

不明(情報入り次第記載します)

住所

〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町4丁目45

アクセス

JR関内駅北口から徒歩1分

横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅から徒歩1分

北口から出てすぐの好立地!

※オープン日は変更になる可能性があります。また、オープン日当日は混雑が予想されますので時間に余裕を持って行くことをおすすめいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました